

落書き漫画

そういえば結構前にこんな酷い漫画描いてた!!!
一応あげておきますね!!
……すいません。
クリックで読めます…。

【第8話 激突!巫女とバケツ!】

あとうるちさんのアゴが面白すぎたので描いてしまった漫画も置いておきますね。

【さよなら魔理沙】

追記でバケツ漫画の補足(笑)

続きを読む

graffiti

10分でできる簡単更新。

b00080.jpg

こういうのが続くとよくないよね……。

珈琲について

b00079.jpg

まあ最後のは、もはや珈琲牛乳感覚だという。
バケツに珈琲を淹れるだけの簡単なお仕事をしてくれる人募集中!
あ、バケツってのは容器のことじゃなくて俺のことであって……うんたらかんたら。

あと狩猟笛検定なるものをやってみた。

b00078.png

きっと狩猟笛使いじゃない人が作ったんだろうなあ、という感想を抱いた。
変な質問とかいっぱいあったし……だから俺が笛の知識が浅いわけじゃないもん!!
Bって書いてあるけど、志はいつもAだもん!Sだもん!!
100点とりたかった……。

【ご意見・ご感想はこちら】

息抜き

そういえば一時期GIFアニメにハマっていた時期がありました。
アニメーションは次のコマの描画の思い切り感や発想が大事だったりして新鮮で好きです。
やりすぎてるぐらいのコマを描くと動かしたとき不思議と自然なんですよねえ。深い。
動画作ってた時期もありましたよ。いつかまた作りたいですね。

b00077.gif

初カラーバケ美(笑)
眉間にしわを寄せがちです。癖です。怒ってるわけじゃないんですよ!
寝てるときも寄せてるらしいです。親もです。遺伝です。

あとまだもう少しの間、漫画の更新はなさそうです。
年度末試験爆発しろ。ただ勉強は結構好きだったり。

【ご意見・ご感想はこちら】

続きを読む

プロフィール

潤田

Author:潤田
霖之助と少女で漫画を描く桶妖怪。
baketsu.torigobo東方・森近霖之助gmail.com
SS、プロット、ネタ、気軽に何でも送ってください。

リンク
