スポンサーサイト


統領娘様から一言

潤田「もう天子の画像すらないとか…」
天子「それでも絵師なの」
潤田「面目ありません」
天子「どうしてこんなことになったの?」
潤田「えーと…、
PCのHDがウィルスでマサラタウンになったから
 です」
天子「……うそでしょ、エイプリルフール終わったわよ」
潤田「終わったからホントなんだっつーの!!!!サブPCだよこれ!!!!
   てなわけで復旧には出してるけどデータ戻らなかったらいろいろと更新できないから。
   描きかけの漫画とかも消えたら……うう、胃が痛い」
天子「珈琲ばっかり飲むからそんな胃弱なのよ。あんた珈琲の匂いしかしないもの」
潤田「でも復旧ってできるとしてもXX万とか掛かるんだよね……」
天子「あなたが数百枚描いたわたしがXX万で済むとか安い話ね」
潤田「どう考えたっていらn」
天子「緋想剣
潤田「ぐああああ」

天子「てなわけで、更新は止まってるわよ」
潤田「ちなみにサブPCではペンタブは動きません」
天子「あしからず~」

(続きからでどうでもいいやりとりの続き)






潤田「しかし面白い話だよね」
天子「何が?」
潤田「俺の更新が止まってると鳩さんが更新頻度が高くなるもの」
天子「あなたが更新してると鳩さんが更新しないのよね」
潤田「うぬ」
天子「鳩さん狙ってるのかもよ。優しい人だし」
潤田「鳩さんの優しさは異常。しかもデカいらしい。これはリア充フラグ」
天子「あんたも大きいほうでしょ。並んだら威圧感あるわね」
潤田「いつかもし二人でサークルやって並んで座ったらなんかすごい図だね」
天子「なんか買いづらいわね」
潤田「俺の人相は悪いけど鳩さんがにこにこしてるから大丈夫だよ。
   うしろでスケブとか絵を描いてるから
天子「あんた鳩さんに売り子全部まかせる気なの!?最低!大変なのよ」
潤田「鳩さんが売り子すると売り上げが上がる気がする。
   あの鳩さんが売り子してます!!!って宣伝文句は素晴らしい」
天子「なんて奴なの…」
潤田「まあ鳩さんもご自身のサークルと仲間がいるから、妄想だけどね」
天子「あなたってなんか痛いわね」
潤田「知ってた。いいもの、俺は一匹狼さ…」
天子(まじで痛いわね…)
  「で、でもほら、わたしが、いるじゃない?」
潤田「天子…!お前…!!」
天子「潤田ぁ!」

    ひしっ

潤田「ていうやりとりすら妄想なんだよね」
鳩 「さっきから何ひとりでブツブツ言ってるんですか。うるさいです」
潤田「すいません」
プロフィール

潤田

Author:潤田
霖之助と少女で漫画を描く桶妖怪。
baketsu.torigobo東方・森近霖之助gmail.com
SS、プロット、ネタ、気軽に何でも送ってください。

リンク
