スポンサーサイト


幻の三話

b00076.png

【元ネタ動画】

潤田「あー!待て待て待て、こういうのは俺様がやるー!こういうのは危ないから俺様がやるぅ!」

今までのお話で実は一番好きだったりする。いえ、没ネタらしいんですけどね、個人的には残念。

ぶっちゃけると笹原さんとか座らせようかと思ったけど、代理で何を座らせればいいの?
カブーン?スネイキー?いやいや軍曹さんは無いと思うんですよ。
まあモル×ハンは俺にまかせてください
あと俺考えたんですけど、どんこば漫画を描く度に「笹原さんへのプレゼント」って言えば
笹原さん毎回、サイトに置いてくれるのかしら!うわあ、そうなったら俺のどんこば漫画保管庫は
Val.bi.oreにありますなんて気持ち悪いことにでもそれなんか楽しい笹原さんだいすk(殴


冗談はさておき。

続きからで近況報告。




▼モンハンで天鱗が出ない。よほど日頃の行いが悪いと思われる。
▼どういうことか最近「慧霖希望」の声が大きい。自分も描きたくなったので描いてみる。
▼まじ今更だけどim@sって面白いよね…美希が可愛すぎて生きるのがつらい。
▼そういえば3月は彼岸入りと彼岸明けがありますね、ついに緑髪第二弾かしら。
▼ヤマメ、幽香、さとり、あたりでヤンデレ漫画を連続投稿しようかな!とか思い立ってやめた。
▼最近、霖之助を描いてないので忘れたかもしれない。
▼と思ったらバッチリだった。なんだか少し残念。
▼残念といえば発売延期が残念。
プロフィール

潤田

Author:潤田
霖之助と少女で漫画を描く桶妖怪。
baketsu.torigobo東方・森近霖之助gmail.com
SS、プロット、ネタ、気軽に何でも送ってください。

リンク
