

宣伝

【宙へ飛び】←GoGo!

b00008.png

鳩さんの新作です。まじ、良い。これぞ鳩ワールド。
凄いいろいろ調べて練って綺麗に磨いて、これぞ物書きさんですよねえ。
なんか頭の違いが凄いんですよ。すばらしいネタがぽんぽん出てくる人なんです。

あー、鳩さん結婚してくれないかな。そしたらさー、

鳩「おかえりなさいあなた、今日はさとりにする?朱鷺子にする?それとも…」
潤「もちろん君さっ」
鳩「そんな///潤×鳩だなんて///マイナーすぎるぅ」

とか毎日ネタを出してくれて漫画にできるのにー(殴

…潤田は酒が入るとすぐこれだよ、寝ろ寝ろ。

もうちょっと朱鷺子可愛く描いてやればよかった。

プロフィール

潤田

Author:潤田
霖之助と少女で漫画を描く桶妖怪。
baketsu.torigobo東方・森近霖之助gmail.com
SS、プロット、ネタ、気軽に何でも送ってください。

リンク
