

バナー

ひとつ一分ぐらいで作りました。

サイト名:みずたまりの底
サイトurl:http://torigobo.blog99.fc2.com/
バナーはお持ち帰りでどうぞ。レンタルサーバーなので直リンは無理っすよ。

banner01.gif
霖之助バナー。

banner02.gif
雫音バナー。

banner03.gif
朱鷺子バナー。

朱鷺子バナーなんでこんなうまくいったの!?
朱鷺子バナーか霖之助バナーを使うことを推奨。
朱鷺子バナーを使うことを推奨。
朱鷺子バナーがいいね。
朱鷺k(殴

どうせ一分くらいの代物なので、無いとは思いますがリクエストあればバナー追加しますよ。
東方以外でもいいよ。ただし俺の知ってるキャラに限りますが。

【ご意見・ご感想はこちら】
プロフィール

潤田

Author:潤田
霖之助と少女で漫画を描く桶妖怪。
baketsu.torigobo東方・森近霖之助gmail.com
SS、プロット、ネタ、気軽に何でも送ってください。

リンク
