

リンク報告について

b00053.jpg

※パチェ霖、みょん霖、輝霖、にと霖、パル霖、森近家、霊霖、魔理霖?、幽霖、紫霖などが描きかけである。
 あれもこれもと並行させてくのが悪い癖。ふと、あ!いける!というときに描きたい作品を一気に仕上げる。
 そんな奴である、潤田という奴は。

相互リンク感謝。ジャンルは東方でもどんこば!でも何でも感謝。
笹原さんほんと面白いなあ…あの勢い分けてくれないかなあ…。
風呂の話題からモロチンモチロンの流れで爆笑してしまった。悔しい。

(バナー作れば良かった…今度作ろう…)
あ!鳩さんのも作ろう!それで迷惑がられよう!ふへ。

【ご意見・ご感想はこちら】
プロフィール

潤田

Author:潤田
霖之助と少女で漫画を描く桶妖怪。
baketsu.torigobo東方・森近霖之助gmail.com
SS、プロット、ネタ、気軽に何でも送ってください。

リンク
