スポンサーサイト


偏頭痛

ウオオオォォォ……頭いたひ。
b00024.png
拙者、しばしば訴える消化器官の不調は飲みすぎてる珈琲が原因のはずだと思っているのですが、
この堪えようのない頭痛はなんでしょうね。
俺は平均睡眠時間が2~3時間なのですが、それが原因だとか、
結構重い顎関節症で、顎が開かないときも稀にあるのですが、それが原因だとか、

とりあえず顎は治したいです。
全国の結構多くのひとが顎関節症らしいですよ。顎ぱきぱき。
俺はカキンッ!カキンッ!て大きい音鳴らせます!はい!逆自慢です!

偏頭痛って大変ですよね。何もする気がおきません。ていうかできない笑
仕事中、授業中など大変ではなかろうか。お疲れ様です。

絵師さんとか作家さんとか病気・体調不良多いですよね。
やはりクリエイターは何かを失ってその能力を得ているのだろうか!

だとしたら俺はこの代償にそれなりの画力とかはもらえてるのだろうか!

…もらえてねえよ!!よこせよ!!!

【拍手・コメント代わり】
プロフィール

潤田

Author:潤田
霖之助と少女で漫画を描く桶妖怪。
baketsu.torigobo東方・森近霖之助gmail.com
SS、プロット、ネタ、気軽に何でも送ってください。

リンク
