スポンサーサイト


VS鳩 其の二

pixivにリクエストされた紫霖漫画上げました。
rinakiaさんリクエストありがとうございました。
(ようやくひとつか…ふぅ…)

d00002.png

霖之助漫画以外にこういった馬鹿な身内漫画も描くあたり潤田が本当に漫画を描くのが好きということがお分かりいただけたら良いと思います。
まんがをかくのがすきです、でもはとさんは、もっとすk(殴

今回、鳩さんが本来出した案は「霖之助と紫はもともと相思相愛だが、霖之助は霊夢や魔理沙との短い時間の共有をしたいから、紫との距離は置いている」といったものでした。

ですが俺が描くと昼ドラみたいになりそうだったので、今回投稿したカタチになりました。鳩さん勝手に変えてごめん。そっちのほうがrinakiaさんのリクエスト理想に近かったかもしれませぬ。rinakiaさんもごめん。

このVS鳩漫画についてpixivの方ではコメントしないでいただけると助かります。
「また鳩さんかよwww鳩厨乙wwww」
などのコメントはこちらへどうぞ。
【拍手・コメント代わり】
プロフィール

潤田

Author:潤田
霖之助と少女で漫画を描く桶妖怪。
baketsu.torigobo東方・森近霖之助gmail.com
SS、プロット、ネタ、気軽に何でも送ってください。

リンク
